白石塾、無事に終了しました!

IMG_2370本日は、白石塾2daysセミナー(入塾式+1dayセミナー)へスタッフとして参加してきました。

今回のイベントは、2日間でなんと1,000人以上もの方々が参加されて、盛大に盛り上がり、大成功で幕を閉じました。

さすが白石先生、素晴らしかったです!

今回のスタッフ参加は、白石さんの手となり足となり、身の回りのサポートをするお仕事でしたが、もちろん報酬ゼロのボランティアです。

当たり前ですよね^^

私が今こうして、月額300万円以上も稼げるようになったのは、白石大先生のおかげですし、そのくらいのことはやらないと天罰がくだりますから^^

しかも、今回のボランティアでは、たくさんの大物著名人達との出会いもあり、また作業を通じて白石さんをはじめ、たくさんの成功者から裏話もたくさん聞けて、またミラーニューロンもたくさん浴びさせていただいたので、ボランティアどころか、『お金を出してでも参加しても良かった』と思うくらい、非常に価値のある2日間でした。

shiraishi2

 

また、イベント終了後も白石さんをはじめ、たくさんの大物著名人やスタッフさん達と打ち上げも開催し、大いに盛り上がり、そして大いに楽しめて、より一層、白石組の結束が深まりました。

やはり、成功とは出会いですね。

特に、成功者との出会いは、とても重要です。

IMG_2377IMG_2381

私は、今月の月収は330万円でしたが、来月から月収500万円が見えてきました。

成功者の仲間達と一緒にいると、そんな勇気が湧いてきます。

といいますか、月収500万円、必ず達成します!

これこそまさに、ミラーニューロン!

白石達也バンザーイ!

 

皆さん、お疲れさまでした。

そして、たくさんの想い出を、ありがとうございました(^o^)/


YouTube攻略セミナー開催中!
YouTubeでアドセンス報酬を稼ぎたいという方は必見です。


コメントを残す

CAPTCHA


youtubeセミナー開催中! YouTubeの収入で自由に暮らす、ハンモックYouTuber 松下さとしのブログ

~難病を乗り越えて月収300万円を稼ぐ男の物語~

このページの先頭へ

top2