モデリングの力

アイキャッチ本日のテーマは、
「モデリングの力」について、お話したいと思います。

私はネットビジネスを始めてから、
しばらくの間、全く稼げなかった時期がありました。

なぜ、稼げなかったかというと、
それは、自己流でやっていたからです。

つまり、「モデルとなる成功者がいなかった」というわけです。

成功者を真似ることを「モデリング」といいますが、
モデリングの力は、成功するうえで、最も強力な力となります。

よほどの天才ではない限り、
自己流でやってしまうと、ほぼ間違いなく失敗します。

特に、
私もそうでしたが、30歳過ぎても目が出ない人は、
「成功者をモデリングする」ということを強くオススメします。

私がネットビジネスで稼げるようになったのは、
あるメンターとの出会いでした。

そのメンターの言われた通りに、何でも真似をしました。

メンターが「黒」と言えば「普通は白でしょ!」と思うことでも、
「黒」として受け入れました。

その結果、
ネットビジネスで稼げるようになったのです。

これこそが

「成功できる人と、できない人との違いである」

「今まで私が常識だと思っていたことは、全てが非常識だった」
ということに気付いたのです。

そして私は、
今までの自分を捨てて生まれ変わりました。

ちょうど、
サナギが皮を破って成虫になるような、そんな感じでした。

それからの私は、
メンターから全てのことを吸収できるようになり、
そして、
そのメンターから卒業しました。

それから、さらに稼いでいる別のメンターと出会い、
私は、進化し続けました。

これこそが、まさに、「モデリングの力」なんです。

モデリングとは、
試験で例えると回答用紙のようなものです。

「成功」という名の試験を「メンター」という答えを見ながら、
つまり、
カンニングをしながら、受験するようなものです。

しかし、
周りを見渡すと、回答用紙が目の前にあるというのに、
なぜか、
自己流でやっている人達があまりにも多くいます。

おそらく、
モデリングの力を「頭の中では理解しているけど感情的に受け入れられない」

という理由からだと思います。

また、
以前の私のように「今までの自分を捨てて、新しい自分に生まれ変わる」
という行為は、非常に勇気がいることです。

大げさに言うと、
死ぬのと同じくらい勇気がいることかもしれません。

しかし、
本気でネットビジネスで成功したいという気持ちがあるのなら、
「死ぬ気で挑む」という心構えを持ってください。

そうすれば必ず、その先には、
成功を手にした誇らしげな、新しいあなたが、そこにいるはずです。

本日のまとめ。

モデリングの力は絶大!
今までの自分を捨てて、
新しい自分に生まれ変わろう!

松下さとし


YouTubeセミナー開催中!
YouTubeのアドセンス報酬で安定した収入を得たい!という方は必見です。


YouTubeセミナー開催中!
YouTubeでアドセンス報酬を稼ぎたいという方は必見です。

コメントを残す

松下さとしが YouTubeで月収30万円を稼ぐ方法を無料で公開しています!

このページの先頭へ