六本木パーティーに参加しました!

1-300x199本日は、私のメーンターでもある白石達也さん主催の、六本木パーティーに行って参りました。

白石さんは、業界でもトップクラスの実力者なので、参加者は七星さんを始め、与沢翼さんの一番弟子の藤沢さんなど、超大物著名人の方々とお会いすることができました。

参加費は、もちろん無料の招待で、約150名の方々が集まり大いに盛り上がりました。

さすが白石先生!太っ腹!

その流れで二次会も参加させていただいたのですが、皆さんとは、より深い絆を築けたと思います。

ちなみに、

二次会も盛り上がり過ぎて時間を忘れてしまい、終電が無くなってしまい、タクシーで帰宅。

タクシー代はなんと!○万円も取られました>_<

しかし、今日はそれ以上に価値のあった催し物だったので、お金のことは全然気になりませんでした。

仲間っていいですよね!

特に、こういった成功者の方々が参加される集まりは、参加するだけでミラーニューロンを貰えて、

自分もレベルアップすることができるようになりますね。

これからも、たくさんの人脈を増やしながら、成功への道を一歩一歩、歩み続けたいと思います!

松下さとし

コメントを残す

CAPTCHA


youtubeセミナー開催中! YouTubeの収入で自由に暮らす、ハンモックYouTuber 松下さとしのブログ

~難病を乗り越えて月収300万円を稼ぐ男の物語~

このページの先頭へ

top2